考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒のカメラの紹介。

今日は私が愛用しているカメラをご紹介します。 まずはこちら SONY ミラーレス一眼カメラ a6000 もともとLUMINOXのGF6を使っていたんですが綺麗なんですけどなんとなくデジカメ写真っぽさがあって変更を決意。 流行りのミラーレスカメラですが割と初心者向け…

ヒトリカラオケ

こんにちは。 たった今さっき。(編集時13:22)ヒトリカラオケ行ってきました。 いやぁ!いいもんですねぇ。 もともと歌手デビューを目指していたこともあり歌うの大好きなんです。 仕事のランチタイムを使ってB' zを熱唱。午前中のストレスを一気に解…

2016年1月もあと少しで終わってしまいますね。

こんばんは。少しブログ書くのサボってました。 というの建前であるひとつのテーマについて書いていたら内容が膨らみすぎて 収集→訂正→書き足しの繰り返しをしていたら3日経ってしまっていたのです。 あらためて自分の表現力の無さ、語彙の乏しさが浮き彫り…

お題「今の仕事を選んだ理由」

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」 はじめて「お題」というものに挑戦。してみたはいいものの何とも書きづらい内容。 まぁ選んだからには書いてみます。 私は商業科の高校に通っていたのですが卒業まえの就職先を書く欄に、「デビュー(インディーズ)」と…

今更ながら。新年の抱負。今年こそは...

2016年が始まって本日で2週間が経過しますが、わたくし特になにも出来ていません。昨年末に立てた計画にはイロイロあったんですがねぇ... ちなみに計画したものがこちら。 ・ダイエットを始める。(7キロ以上落とす。) ・ジムにしっかり通う。 ・手帳…

当ブログ紹介。

初めまして。本日このブログを開設しました。リョウヘイです。 自己紹介も兼ねて当ブログの簡単な説明をします。 簡単なプロフィールを。 24歳。おとこ。既婚。緑の街(思ったことない)岐阜県在住。 妻を最強に愛しています。溺愛し過ぎて周りから引かれ…