考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

当ブログ紹介。

 

初めまして。本日このブログを開設しました。リョウヘイです。

自己紹介も兼ねて当ブログの簡単な説明をします。

 

 簡単なプロフィールを。 

24歳。おとこ。既婚。緑の街(思ったことない)岐阜県在住。

妻を最強に愛しています。溺愛し過ぎて周りから引かれる。 

現在の会社へ入社して2年半。ストレスで肌荒れ、激太りする。

夢、やりたい事だらけの中途半端人間。好奇心旺盛かつ長続きしない。 

人間関係の構築が苦手。大人数苦手。ワイワイするの苦手。

お酒は静かに飲むのが好きです。 

スポーツは球技ならそこそこ知識アリ。

好きな音楽は偏食で邦楽はGLAYB'zしか基本聞きません。

スペインと日本のハーフです。が、イタリアが大好きでかなりイタリアかぶれの痛い人間です。(家族公認)

f:id:smyrhy:20160114003309j:plain

 (実際のリョウヘイの愛車)

 

 ブログを開設したキッカケ。 

もともと学生のころから何度か始めては辞めてはの繰り返し。

Facebooktwitterなどに手を伸ばしても長続きせず。

でも、ずっとやりたい始めたい欲が溜まっていて2016年を迎え、新しいことをしたいなぁと思ってた時にとあるブロガーさんのブログを拝見させてもらった事をキッカケに衝動的に急ぎ足で始めたのである。

もし許可を頂けたら紹介させて頂きたいなぁ。

 

 ブログの方向性。 

 書きたい事、言いたい事も沢山決まってるんですが基本的に計画しているテーマと思いついた事を織り交ぜながらやっていきたいですね。

普段周りの方(会社の同僚、家族、友人など)から割と物事を冷静に捉えられていると評価を受けるので(正しい、間違いはもちろん別。)そういった考え発信したい行きたいですね。面白い内容も文章も書けませんけどね。

 ・話題の社会問題  ・職場のこと

 ・家族のこと    ・趣味、嗜好

などを書いていく予定。ここには無いことも含めてだいたいこんな感じ。基本的には「広く、好きなことだけ狭く、だいたい浅く」な人間です。

深い~なプロフィールについてはその内起こすかもしれないです。

 

 ブログ運営について。 

ブログ(HTMLなど)の知識も一切なく、フワっとアフィリエイトなんかをやろうとしていたのですが審査にはある程度の記事数がいるみたい?で普通に落ちました。なので当面は普通にブログを更新して、メドがついたらGoogleアドセンスを始めとした第三者配信事業者をブログ運営の為に利用していく予定ですのでご了承ください。始まり次第ご報告します。

 

 最後に。 

はてなブログproにとりあえず登録したものの編集知識も技術もないカスです。独自に勉強しますが知恵助けをお頼みすることがあるかもしれないので先輩ブロガー様どうぞ厳しく御教示して頂けますと幸いです。