考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上司とのカラオケでウケるB’zの曲5選

みなさん、会社の同僚や上司と飲みに行く機会ってありますよね。 率先して行ったり、嫌々行ったり、中には平気で断る人もいるでしょう。 僕も会社とプライベートは分けていたいのでなるべく避けていますが、 直属の上司だったり、一定数が参加している飲み会…

フラワーバレンタイン

こんばんは。 実は前回記事を更新した次の日から風邪をひきまして 14日に仕事に行って帰るまでにいろいろ仕込むつもりが 熱にうなされ寝込むという大失態をおかしました。 ちゃっかり、嫁、義母、嫁の姉妹からは頂きました!笑 そして次の日。 仕事の合間…

バレンタインデー

今週のお題「バレンタインデー」 もうすぐワクワク?のバレンタインデーですね。 近年では妻と義母、義姉妹くらいからしかもらってませんが満足しています。 ちなみに過去でも5個もらえればいい方なくらいな男子だったこともあり とく思い入れはないです。…

なかなか定期的に書けないぃぃ!!

おいおい開始して1ヶ月も経ってないのに なかなかどうして。 続きません。 くぅ~っ! 感覚的には「あっまだ3日しか経ってないよな」なんて思ってるんですけどね。 もともとも物事が続かないタイプではないのでこの醜態は悔しいです。 ちなみに最近はなに…

マイブーム「エクストリーム出社」

お題「マイブーム」 少し間隔が空いてしまいましたね。 自分で言うのは嫌いですが先週は少し忙しかったです。 そう、ダイエットの為にトレーニングを本格的に始めたこと。 あわせて身の回りの整理を始めたこと。(大掛かりに) そして生活リズムの改善に取り…