考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

インフルエンザ

お久しぶりです。

また。だいぶ間が空いてしまいましたね。

 

実はA型インフルエンザに発症してしまい、

6日間ほど寝込んでいました。

 

人生で初めて40℃を超える高熱に正直ビビりました。そのツラさにも。

そして死を覚悟するんですね(笑)

食事も満足に取れず1日で3kg落ちたりして。

 

復調してから食事を少しでも多く摂って、それだけだと太るだけなので

適度に運動をします。

 

ちなみにダイエットは継続中なのでインフルにかかる前の体にいま戻している段階です。

自分自身で実感できるほど筋力も低下しているので早いとこ戻さないと

順調だっただけにダメージが大きくなりそうで頑張ってます。

 

 

寝込んでいる間なにもなかったので書くネタがない。。 

また数日後お会いしましょう。

 

 

みなさんもお体、お大事になさってください~。