考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

フラワーバレンタイン

 

 

 

こんばんは。

 

実は前回記事を更新した次の日から風邪をひきまして

14日に仕事に行って帰るまでにいろいろ仕込むつもりが

熱にうなされ寝込むという大失態をおかしました。

 

 

ちゃっかり、嫁、義母、嫁の姉妹からは頂きました!笑

 

 

そして次の日。

 

仕事の合間に花屋さんへ行き、赤のバラ主体でアレンジお願い!☆

てきな流れで頼み、事前に取り寄せておいたチョコを持ち帰路へ。

 

家につきそぉっと寝室に向かい、目立つところに置いてスタンバイOK!

 

わくわくしながら待っていたんですが、いろいろあり0時を跨ぐギリギリまで寝室に行かないという。笑

でもめちゃくちゃ喜んでました。

 

かわいいんです。うちの嫁は。その好きだからとかじゃなく、10人中10人そろって美人って言うくらいの美人。嫉妬するくらいの外見で人を惹きつけます。

そんな女性が自分にだけデレているというこの上ない幸福感。この笑顔を見るだけで毎日頑張れてます。

 

って盛大にのろけましたけど、、

 

フラワーバレンタイン。大好評で大成功を収めることが出来ました。やってみるものですよ。

世の男性、女性。こうであるべきみたいな概念ぶっ飛ばして思いっきりパートナーを愛してみてはいかがでしょう。

 

愛されるだけが能じゃないんですよ!

 

f:id:smyrhy:20160218214533j:plain