考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

なかなか定期的に書けないぃぃ!!

 

おいおい開始して1ヶ月も経ってないのに

なかなかどうして。

 

 

 

続きません。

 

 

 

くぅ~っ!

 

 

感覚的には「あっまだ3日しか経ってないよな」なんて思ってるんですけどね。

もともとも物事が続かないタイプではないのでこの醜態は悔しいです。

 

ちなみに最近はなにをしていたかと言うと。

 

断捨離→ヤフオク

 

この流れが1日を占めていました。

手持ちの漫画や久作のゲームなんかもすべて売りつくしましたね。

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp

 

いやぁ結構お金になりましたよ(フッフッフ)

身の回りも綺麗になってお小遣いも手に入るってのはいいものです。

が、これは長続きしません。捨てるものが尽きるから!売れないガラクタや服なんかはキロ売りか捨てるしかないですからね。束の間の小銭稼ぎです。

 

ちなみに女性物はヤフオクよりメルカリ(あの有名なフリマアプリ)のほうが高値で捌けることもわかりました!

もし売りに行ったりするの面倒な方はちょろっと出してみてはいかがでしょう??

 

www.mercari.com

 

 

引き続き断捨離は続けていく予定です!

 

 

次の更新まで間をあけすぎないようにします!