考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

今更ながら。新年の抱負。今年こそは...

 

2016年が始まって本日で2週間が経過しますが、わたくし特になにも出来ていません。昨年末に立てた計画にはイロイロあったんですがねぇ...

 

 ちなみに計画したものがこちら。

・ダイエットを始める。(7キロ以上落とす。)

・ジムにしっかり通う。

・手帳を毎日開いて気づけば記帳。

・バク転が出来るようになる。

・貯金を半年で20万円くらい貯める。

・断捨離して身の回りを整理する。(服は別です。)

・良質な睡眠をとる為に寝具を一新する。

・新しいPCを買う。

・愛車のイイ写真を撮る。

 

こんな所でしょうか。断捨離するのにPC買うとか言ってますけど。まぁそこは置いておいて個人的には健康面をたくさん気にしています。年末年始の暴食によってぷよったお腹をね。スーツの太ももとか肩回りがむちっとしてきたので何とかしたいです。

 

もともと健康志向なので生活リズムは一定にしたいとか。時間があれば歩いたりします。(なのに太ります)

お酒の飲み過ぎとか、煙草とかタバコとかたばことか。あまり好きじゃないです。夜更かしとかも。ですが家族は別としても会社や友人との付き合いで飲みに行ったりするとすごくストレスが溜まります。というか飲み会自体きr...脱線しました。

しっかりプラン整理して来週あたりからジムに行けるようにしたいですね(ジムの会員で月額4600円払ってるので行かないと勿体ないというのが本音。)

 

ちなみに。

昨日のプロフィール記事にUPしてある愛車の写真は昨日の早朝にこっそり撮ってきたもので実は1つ少しは達成しているのです(ドヤぁ)

f:id:smyrhy:20160114221925j:plain

これはその時通りがかった穴場で撮った写真。右下に見えるタワーは愛知県人、岐阜人ならお馴染みのものです。

 

ですがまぁ第1回だけで終わらせてしまうのもなんですし、せっかく四季が表れやすい地域に住んでいるので季節ごとにたくさん撮れたらいいなぁと思います。

嫁と犬を連れてドライブがてら写真を撮る!というのも抱負に追加します。増えるばかりで消化できるのでしょうかね。

 

 

ということで上記にあげた2016年の抱負記事もちょくちょくUP出来るといいなぁ。

 

f:id:smyrhy:20160114222800j:plain