考エゴトハスルタイプ

私みたいな人間と出会いたいです。

ヒトリカラオケ

 

 

f:id:smyrhy:20160122182821j:plain

 

 

こんにちは。

 

たった今さっき。(編集時13:22)ヒトリカラオケ行ってきました。

いやぁ!いいもんですねぇ。

 

もともと歌手デビューを目指していたこともあり歌うの大好きなんです。

仕事のランチタイムを使ってB' zを熱唱。午前中のストレスを一気に解放させられます。

ひとりで誰にも評価されず熱く歌い恥ずかしいポーズをとれるのはデカいですね。気になるのはカメラですがまぁ、無視します。

 

今まで何かと抵抗のあったヒトリカラオケですが今日で変わりました。最高。

 

ちなみにこの記事を読んでから自分の歌唱力に過信はないです。

diary.uedakeita.net

 

笑えるけどグサグサ来ます。この方のような文章書きたいです。

 

 

 

とまぁヒトカラいいね!今度はこっそり採点でもしてみます!